【予告】VEGLキャラクターのイラスト素材、近日公開。

2016年1月21日
とっつぁん
お知らせ
この記事は 2 分くらいで読めると思います
VEGLキャラクター「むこりん」と「うりぼぅ」
VEGLキャラクター「むこりん」と「うりぼぅ」

VEGLキャラクターがイラスト素材になる!

VEGLキャラクター「むこりん」と「うりぼぅ」

VEGLキャラクター「むこりん」と「うりぼぅ」

他のイラスト素材サイトとどう違うの?

どうも、岡山でVEGLという悪の組織(?)でWEBデザインやら広告デザインやらを担当しているとっつぁんです。

VEGLって何なの?簡潔に2文字くらいで説明してよっ。

  • 飲食店の経営パートナーとして経営・集客の完全サポートをするトコ
  • 経営・集客のサポート内でホームページ制作が無料でできるトコ
  • 「とっつぁん」がホームページ担当で働いてるトコ

※経営パートナーとしてサポートを受けていない場合でも、ホームページ制作は有料ですが承ります。

いやぁ、2文字で説明できたね \(^o^)/

VEGLキャラクターって何なの?色とりどりの髪の女の子がたくさん出てきて踊るの?

VEGLキャラクターは、本サイトのコラムのキャラクターで、

「飲食店を開業したいけどどうしたら良いの?」という事についてを、

通常の真面目なサイトを20倍ぐらいゆる~~くした会話で勉強するコラムに登場します。

すみません、カラフルな美少女達が出てきて踊るような事は100%ありません。

で、他のイラスト素材サイトとどう違うの?利点を教えて。

他のイラスト素材サイトとどう違うかついては、最大の利点が一つ!

  • イラスト点数が物ものっすごく少ない!\(^o^)/

おいおい、それは利点じゃなくて欠点だろ!とお思いでしょうそうでしょう。だってまだ現時点で0個ですからね。

そう言われると言い返す言葉も何もないですよね。

…それでは最大の利点をご説明しましょう!

  • イラスト点数が増えるのがものっすごく遅い!!\(^o^)/

おいおい、それもどう考えても欠点だろ!とお思いでしょうそうでしょう。だってイラストを描くのは他でもない「とっつぁん」です。外注して描くことはありません。

そのうち「目だけ描いてあとはアシスタントにやらせる」という暴挙に出られるような伝説を作りたいっスね~(笑)

で…では、もう一つ利点を…

  • とっつぁんは結構作画崩壊する!!\(^o^)/

そろそろ利点とか説明しろって言ういぢめ質問やめてもらっていいですか?


このいいかげんな文章が好きな人は飲食店開業目指してなくてもコラムは面白いかもしれません。

ちなみにコラムは経営パートナー担当「はたさん」の真面目な原稿をワタクシが20倍ゆる~~くして書いています。そんな感じで基本不真面目なので、嫌いな人は大嫌い、それがVEGLコラム!

近日公開!

正式な予定は未定です、近日公開です。