ハロウィンに使えそうで使えないシルエット素材

2016年9月25日
とっつぁん
イラスト素材 お知らせ
この記事は 2 分くらいで読めると思います
Happy Halloween
Happy Halloween

商用利用可能なハロウィンシルエット素材

Happy Halloween

Happy Halloween

10月はハロウィンです(。・ω・)ノ゙

ドン・キホーテに行ったらコスプレ衣装やら骸骨のオブジェが溢れかえる季節です!

(と言ってもワタクシにはあんまり馴染みのないイベント)

という事でハロウィン系のPOPやらチラシに使えそうなシルエット素材をちょろっと作ってみました。

→ハロウィンシルエット素材


ついでに描いたハロウィンの魔女…のデフォルメしたイラスト素材がこちら↓

→こちらを振り向く箒を持った魔女「あーたむ」

 

見出しの萌えイラストは?

見出しの金髪魔女コスプレの萌えイラストはVEGLキャラクターのあーたむさんです。

あーたむ

あーたむえっ?あれ私なの?
全然顔ちげくね?

とっつぁん

とっつぁん顔は一緒のハズなんだけどね。

うりぼぅ

うりぼぅあーたむにしては可愛いよな?

あーたむ

あーたむどういう意味だっ!

需要があればその内萌えイラストもダウンロードできるようにしようかなと考え中…(*゚;ё;゚*。)