箱とリボンの色が違うだけのイラストが9種類。

こういうイラストはワンポイントに使えるから良いの!

では、一つずつご紹介しましょう。


プレゼントボックス「ピンク×ライトブルー」

プレゼントボックス「ピンク×ライトブルー」

むこりんがこの前誰かにプレゼントしてたやつだね。

そんなこともあったかもね…

プレゼントボックス「ピンク×ライトブルー」

プレゼントボックス「レッド×エメラルドグリーン」

プレゼントボックス「レッド×エメラルドグリーン」

赤と緑はクリスマスカラー。

クリスマスプレゼントなのかな?

プレゼントボックス「レッド×エメラルドグリーン」

プレゼントボックス「オーシャンブルー×イエロー」

プレゼントボックス「オーシャンブルー×イエロー」

どことなく子供っぽさが漂う色合いのプレゼント。

中身はオモチャか算数ドリル。

プレゼントボックス「オーシャンブルー×イエロー」

プレゼントボックス「エバーグリーン×ライトピンクー」

プレゼントボックス「エバーグリーン×ライトピンクー」

エバーグリーンとは「いつまでも色あせる事の無い緑」である。

エバーグリーンの包装紙が色あせてたら目も当てられないね。

プレゼントボックス「エバーグリーン×ライトピンクー」

プレゼントボックス「ブラック×ホワイト」

プレゼントボックス「ブラック×ホワイト」

黒ベースに白はゴシックカラーって感じだね。

ゴシックって言葉の範囲が広すぎてよく分からないけどね。

プレゼントボックス「ブラック×ホワイト」

プレゼントボックス「ホワイト×ブラック」

プレゼントボックス「ホワイト×ブラック」

うん、これは…なんかおめでたくなさそうな色合いだね。

「喪」とか書いてそうだよね。

プレゼントボックス「ホワイト×ブラック」

 

プレゼントボックス「ブラック×ゴールド」

プレゼントボックス「ブラック×ゴールド」

黒に金は成金カラー、とってもヤクザな組み合わせ。

高級感と言えっ!高級感と!

プレゼントボックス「ブラック×ゴールド」

プレゼントボックス「ブラック×ダークブルー」

プレゼントボックス「ブラック×ダークブルー」

良い感じに高そうな物が入ってそうなプレゼントボックス。

お酒の香りがするチョコレートとか入ってるよね。

プレゼントボックス「ブラック×ダークブルー」

プレゼントボックス「ブラック×ワインレッド」

プレゼントボックス「ブラック×ワインレッド」

これまた、いい感じに高そうな物が入ってそうなプレゼント。

めずらしいナッツが歯に絡みつく系のクッキーとか入ってるよね。

食べ物以外はないのか…

プレゼントボックス「ブラック×ワインレッド」