キャラクターのイラスト素材と一緒に使うもよし!

写真と合成して使うもよし!

めずらしく使いやすそうなフキダシの素材。


普通の丸いフキダシ

普通の丸いフキダシ

どこからどう見ても普通のフキダシ

「よぉのび太!」等と好きなセリフを入れて使ってね

普通の丸いフキダシ

普通の丸いフキダシ(影つき)

普通の丸いフキダシ(影つき)

ちょっぴり立体感が出ますよ!

切り絵のような雰囲気

普通の丸いフキダシ(影つき)

二重線枠の丸いフキダシ

二重線枠の丸いフキダシ

ちょっと人とは一味違う、そんなあなたにオススメのフキダシ

丸いフキダシって実は使いにくいってそろそろバレそう…

二重線枠の丸いフキダシ

二重線枠の丸いフキダシ(影つき)

二重線枠の丸いフキダシ(影つき)

やっぱり立体感は大事

目立たせたい一言を入れるならこれ!

二重線枠の丸いフキダシ(影つき)

丸くて灰色っぽいフキダシ

丸くて灰色っぽいフキダシ

灰色っぽくなくね?

作ったは良いけどネーミングに困ったらしいよ

丸くて灰色っぽいフキダシ

縦長な丸いフキダシ

縦長な丸いフキダシ

横長のがあれば縦長も欲しいよね

単に横長のを傾けただけではないのですよっ!

縦長な丸いフキダシ

縦長な丸いフキダシ(影つき)

縦長な丸いフキダシ(影つき)

「気にするな、女は星の数ほどいるさ」等と好きなセリフを入れて使おう

「星に手は届かないけどな!」等と好きなセリフを入れて使おう

縦長な丸いフキダシ(影つき)

縦長で二重線枠の丸いフキダシ

縦長で二重線枠の丸いフキダシ

二重線の枠にする事で何か意味あるのかな?

「細けぇ事はいぃんだよ!」等と好きなセリフを入れて使おう

縦長で二重線枠の丸いフキダシ

縦長で二重線枠の丸いフキダシ(影つき)

縦長で二重線枠の丸いフキダシ(影つき)

二重線の枠にさらに影がついたフキダシ

これ以上ないほどの重要ワードが入るに違いない!

縦長で二重線枠の丸いフキダシ(影つき)

縦長の丸くて灰色っぽいフキダシ

縦長の丸くて灰色っぽいフキダシ

ちなみにこの色のフキダシなら黒い文字は目立たない

白抜きの文字を入れる用だととっつぁんは言ってました

縦長の丸くて灰色っぽいフキダシ