角丸には角丸の良い所があるのだ

丸いフキダシに比べてたっぷりセリフを入れられるよ♪

本日はそんなフキダシ10種類のご紹介です!


角丸のフキダシ

角丸のフキダシ

これぞドノーマル!月並みの言葉で飾ってください

どれにするか迷ったらこれ!

角丸のフキダシ

角丸のフキダシ(影つき)

角丸のフキダシ(影つき)

影つきのフキダシは少し浮いた雰囲気にピッタリ

つまり注目度が上がるのだ!(ホントか?)

角丸のフキダシ(影つき)

二重線枠の角丸フキダシ

二重線枠の角丸フキダシ

重要な事は2回言うのだ!

2回言うのが面倒な方はこのフキダシへ!

二重線枠の角丸フキダシ

二重線枠の角丸フキダシ(影つき)

二重線枠の角丸フキダシ(影つき)

実はこの横長の角丸フキダシシリーズには重大な欠点があります

ここに来てそんな事言いだすの!?

二重線枠の角丸フキダシ(影つき)

灰色っぽい角丸フキダシ

灰色っぽい角丸フキダシ

灰色っていうか黄土色?

(重大な欠点はなんなのさ!)

灰色っぽい角丸フキダシ

縦長の角丸フキダシ

縦長の角丸フキダシ

横長があれば縦長も当然欲しいよね

結局横長の重大な欠点についてはスルーなの?

縦長の角丸フキダシ

縦長の角丸フキダシ(影つき)

縦長の角丸フキダシ(影つき)

横長の重大な欠点は縦長にはありません!

なるほど、横長のフキダシはいざ使ってみると場所を取っちゃうね…

縦長の角丸フキダシ(影つき)

縦長で二重線枠の角丸フキダシ

縦長で二重線枠の角丸フキダシ

実は横長のフキダシの欠点は縦長を利用する事で解消できる!

な…なんだってー!?

縦長で二重線枠の角丸フキダシ

縦長で二重線枠のフキダシ(影つき)

縦長で二重線枠のフキダシ(影つき)

縦長のフキダシをダウンロードした後時計回りに90度回転させると…?

あら不思議、使いやすい横長のフキダシに!

縦長で二重線枠のフキダシ(影つき)

縦長の灰色っぽい角丸フキダシ

縦長の灰色っぽい角丸フキダシ

それにしてもあれだね、フキダシの説明ほとんどしてないね

おにぃが真面目に見える不思議

オレはいつでも真面目だぞ?

縦長の灰色っぽい角丸フキダシ