セミナーに使えそうで使えないイラスト素材

2016年1月26日
とっつぁん
イラスト素材 お知らせ
この記事は 2 分くらいで読めると思います
セミナーに使えそうで使えないイラスト素材
セミナーに使えそうで使えないイラスト素材

VEGLキャラクターイラスト素材第一弾

セミナーに使えそうで使えないイラスト素材

セミナーに使えそうで使えないイラスト素材

ついにOPEN!「VEGLキャラクターのイラスト素材」!!

ついにOPENとか言いながら実は昨日くらいからひっそりと公開してます(笑)

ブログからも分かりやすいリンクでも貼ろうかと思いつつナビゲーションのみリンクしてます。

いやー、勢いだけでイラスト素材やるとか言うもんじゃないね。

よし、イラスト描いた。ん?ホームページいるじゃん!(当たり前)

素材の利用規約いるじゃん!(早く気づけ…)

画像のダウンロードボタン実装とかプログラムじゃないと無理じゃない?(当然)

そもそもその辺CMSじゃないと更新めんどくさすぎない…??(完全にアホの子)

っというような心の葛藤がありましたが何とか適当に用意しました。

第一弾のテーマは「セミナーに使えそうで使えないイラスト素材

セミナー、うん、セミナーの素材です。

以前、悪の組織に所属していた時によく怪しげなセミナーを目にしたものです。

なんやかんやでビジネスマン的な素材って需要あるのかな~と思いながら描いてます。(というかVEGLコラムのデフォルトの服ですけどね。)

「とは言え、キャラクターの灰汁が強くて非常に使いにくそうです先生!

「仕様です。」

セミナーに使えそうで使えないイラスト素材【VEGLキャラクター】