グッズ紹介~ひめもえ2020~

2020年2月7日
とっつぁん
イラスト素材 お知らせ
この記事は 4 分くらいで読めると思います
ひめもえ2020
ひめもえ2020

この度2020年2月11日に開催される「ひめじSubかる☆フェスティバル」内の

「ひめもえ~ご当地萌キャラフェスティバル~」にVEGLも出店することとなりました。

うりぼぅ
うりぼぅ

オレ達ってご当地萌えキャラだったんだな!

あーたむ
あーたむ

おにぃの出番はこれっぽっちも無いと思うよ

うりぼぅ
うりぼぅ

マジか!

やこりん
やこりん

残念ながらないですね…

うりぼぅ
うりぼぅ

やこりん!!

やこりん
やこりん

当日は私と座敷あらしちゃんも参加するので遊びに来てくださいね

とっつぁん
とっつぁん

ということで当日販売するグッズの紹介でござる

コズミックフルーツシリーズ

あーたむ
あーたむ

コズミックフルーツ?

とっつぁん
とっつぁん

フルーツ王国岡山からの参戦ということでフルーツの宇宙をテーマにデザインしたグッズでござる

あーたむ
あーたむ

岡山ってフルーツ王国だったんだ

やこりん
やこりん

フルーツ王国は事実ですね

とっつぁん
とっつぁん

まずはクリアファイル!

あーたむ
あーたむ

クリアファイルって…普通だね

とっつぁん
とっつぁん

って思うじゃん?

クリアファイル「コズミックフルーツ」

クリアファイル「コズミックフルーツ」【500円/1枚】

とっつぁん
とっつぁん

3枚横に並べて絵柄がつながる仕様

みーたむ
みーたむ

おぉ、案外派手ですね

とっつぁん
とっつぁん

せやろ?

紙を入れると背景が浮き上がる

やこりん
やこりん

白い紙を入れると背景が出てくるマジッククリアファイル仕様です

あーたむ
あーたむ

意外と凝ってるね!

とっつぁん
とっつぁん

せやろ?500円なら買うよね

あーたむ
あーたむ

買わない

とっつぁん
とっつぁん

・・・・・・

やこりん
やこりん

そしてお部屋に飾って映えるキャンバス!

キャンバス「コズミックフルーツ」

キャンバス「コズミックフルーツ」【10,000円】

あーたむ
あーたむ

おぉ…確かに映え…って一万円って高くね?

とっつぁん
とっつぁん

限定3枚です

あーたむ
あーたむ

って言われても無理!

やこりん
やこりん

そんなお客様におすすめなのがコチラ

イラストフレーム【コズミックフルーツ】

A3イラストフレーム「コズミックフルーツ」【1,000円】

みーたむ
みーたむ

キャンパスの10分の1の価格でこの高パフォーマンス!

とっつぁん
とっつぁん

これは買うやろ?

あーたむ
あーたむ

買わない

とっつぁん
とっつぁん

・・・・・・

あーたむ
あーたむ

あ、でも…よく考えたらどうせおにぃに買わせるからキャンバス買おうかな

うりぼぅ
うりぼぅ

なんだってぇ!?

萌タグこれくしょんNo.19「やこりん」

とっつぁん
とっつぁん

やこりんの萌タグも販売します

萌タグNo.19「やこりん」

萌タグNo.19「やこりん」【1,000円】

あーたむ
あーたむ

萌タグって何?

みーたむ
みーたむ

阪南市商工会が運営する全国のご当地・企業萌キャラをドッグタグにする企画ですよ

とっつぁん
とっつぁん

ちょうどひめもえ参加の話で何のグッズ作ろう?って時に萌タグの話を受けて参加したでござる

あーたむ
あーたむ

タイミング神かよ

アクリルキーホルダー

とっつぁん
とっつぁん

美味しいドリンクがテーマのアクキー

アクリルキーホルダー3種

アクリルキーホルダー3種【800円/1個】

あーたむ
あーたむ

ちょっと待って!なんで私溺れてんの!?

みーたむ
みーたむ

溺れソーダですシュワシュワです

あーたむ
あーたむ

ごめんそんなこと聞いてない!

みーたむ
みーたむ

炭酸なので通常の水より目も痛いしすぐにお腹が膨れて効率が良いです

あーたむ
あーたむ

何の効率だよっ!

みーたむ
みーたむ

やこりんの横の白い生き物も溺れて浮かんでるんで良いじゃないですか?

あーたむ
あーたむ

ホントだ…白いの…お前も大変だな…

みーたむ
みーたむ

やこりんのはフルーツティーですけどね

あーたむ
あーたむ

あれ?拷問レベル私のよりぬるくね?

やこりん
やこりん

そんなことより裏面もしっかりデザインされてるんですよ

あーたむ
あーたむ

(そんなこと!?)

アクキー裏面

うりぼぅ
うりぼぅ

たいやきオーレ製造年月日書いてる!

とっつぁん
とっつぁん

デザインした日ですな

あーたむ
あーたむ

それは賞味期限じゃなくて良かったね…

缶バッジ

とっつぁん
とっつぁん

同人グッズの定番といえば?

あーたむ
あーたむ

ラバーストラップ?

やこりん
やこりん

缶バッジですよね!

あーたむ
あーたむ

あ…はい

とっつぁん
とっつぁん

ということで缶バッジも作りましたよ

缶バッジ3種

缶バッジ3種【400円】

とっつぁん
とっつぁん

やこりんのフルーツパフェと座敷あらしの巨大たいやきと双子の毒液

あーたむ
あーたむ

毒液!?

うりぼぅ
うりぼぅ

DOKUEKI

あーたむ
あーたむ

なんで私さっきから殺されかけてんの?

みーたむ
みーたむ

体に悪いものは美味しいのですよ?

あーたむ
あーたむ

やめてよ!

やこりん
やこりん

という訳で「ひめもえ~姫路ご当地萌えキャラフェスティバル~2020」に参加します

みーたむ
みーたむ

興味がある方と興味のない方はぜひご来場ください


ひめじSubかる☆フェスティバル2020

ひめもえ~姫路ご当地萌えキャラフェスティバル~

【日時】2020年2月11日(祝) 10時〜16時30分

【会場】姫路・大手前公園

※やこりんはステージにも出ます

座敷あらしはブースで売り子やってます