CrevITaさんとのtwitterコラボイラスト

2020年1月23日
とっつぁん
デザイン・DTP イラスト その他
この記事は 2 分くらいで読めると思います
くれびーたん
くれびーたん

CrevITa

快適なライフスタイル(VITA)の創造(CREATION)実現を目指すCREVITA(クレヴィータ)

ちょこちょこtwitterでコラボ企画をしているVEGLなのですが

今回は素敵なデジタル雑貨の販売をしているCrevITaさんとコラボをしました。

そのコラボの中でイラストを描きました。


うりぼぅ
うりぼぅ
おぉ、久々にイラストを描いたんですね!

あーたむ
あーたむ
何のイラスト描いたの?

とっつぁん
とっつぁん
今回書いたのはCrevITaさんのtwitter中の人を音楽聞いてる感じのポーズで

あーたむ
あーたむ
ふむふむ

とっつぁん
とっつぁん
そして我らがやこりんが料理しているのを背中合わせにした感じにという事でこんな感じになりました

2020クレヴィータ×VEGL

うりぼぅ
うりぼぅ
く…くれびーたん結婚しよう!

あーたむ
あーたむ
あらかわいい…って…ちょっ…鳥!

とり!?

みーたむ
みーたむ
料理ってそこからなんですね…

うりぼぅ
うりぼぅ
さすがやこりん…本格的だ…

とっつぁん
とっつぁん
やこりんにも聞かれたけど…
このとりは「とりめし」になります

みーたむ
みーたむ
岡山名物ですね!

とっつぁん
とっつぁん
やこりんも「とりめし」なら最高ですねと仰っておりました

あーたむ
あーたむ
やこりん残酷かよっ

うりぼぅ
うりぼぅ
そんなことよりくれびーたんは似顔絵なんですか?

とっつぁん
とっつぁん
似顔絵でござるよ
元々公式イラストがあるんだけどね

うりぼぅ
うりぼぅ
公式イラスト!

CrevITa公式イラスト

みーたむ
みーたむ
これが公式イラストなんですね


有限会社BEE(実績ページ)


とっつぁん
とっつぁん
この真ん中の女の子の似顔絵がCrevITaのtwitter中の人やってて
VEGLの絵柄でも見てみたいという事で描くことになったでござる

みーたむ
みーたむ
なるほど、公式はデフォルメ似顔絵という感じで可愛らしいですね

とっつぁん
とっつぁん
で、ワタクシも中の人の写真(すっぴん)を見ながら描いてみたわけでござる

あーたむ
あーたむ
すっぴんだと…!?

くれびーたん

うりぼぅ
うりぼぅ
くれびーたん結婚しよう!

あーたむ
あーたむ
心配しなくてもおにぃは一生結婚出来ないって

うりぼぅ
うりぼぅ
マジかよ!

とっつぁん
とっつぁん
で、実はこのくれびーたんはワイヤレスイヤホンしてるわけだけども

あーたむ
あーたむ
ホントだ!

とっつぁん
とっつぁん
今回のコラボでこれがもらえるとかもらえないとか

みーたむ
みーたむ
抽選ですがしっかりもらえますよ!

あーたむ
あーたむ
よし、応募するからハズレたらおにぃ買ってよね

うりぼぅ
うりぼぅ
なんでやねん

 


キャンペーンツイートはこちら

CrevITa本店WEBサイト